えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽もひとりぼっち FROM DVDより・・・・

スポンサーリンク



 時間が戻せるなら 2007年に 戻りたい 



 「太陽もひとりぼっち」  唄ったんだぁ  


 今  TARZAN の DVD 観てて もう 本当に 釘づけ 


 この曲は 本当に 大好きで   


 青春 の ひとこま  な この曲を  


  ヤヨッシーの ギターで   


        


     本物を みたかったなぁ ぁ ぁ  



   ジンベイだとか マンタだとか  ロブスターステーションなんて


    言ってる 場合じゃ なかったんだぁ。  



   「後悔」と言う言葉が 大嫌いで いつも 後ろを振り向かない私が



      はじめて  後悔 しました