えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして  悲しい 楽しい  Juciy Jungle

スポンサーリンク



毎回 毎回 毎回 


  「やめてェ まだ唄わないでぇ 」って



感じになっちゃう  Juciy Jungle ですよねェ 


楽しいんだけど 終わりの曲 


本日も やってくれましたぁ 


エマちゃんと ヤヨッシーの セッション 


奥の方に行ってしまったので ライトで見えなかったのですが


また お二人で 何か 話してましたよねェ 


今度 あの時 何を話しているのか 暴露してほしいなぁ。


だって 本当に 楽しそうなんだもん 


 今日の Jungle は


吉川ちゃん ずっとずっと 客席のエマちゃん側をみていたので


私は ふくれっ面のまま 


ヤヨッシーだけに 「Jungle 」と
手を あげましたァ。


吉川ちゃんが  「踊れ 

        「堕ちな 」って唄っても



私は ヤヨッシーと一緒に  「Jungle 


そんな 日も あっても いいよねェ。


  でも  ようやく戻ってきて  こっちを向きながら


   「アナコンダ巻いて MANGO JUNGLE」は


  吉川ちゃんと一緒に ね。



それから  最後の方の 


  OH OH OH OH    



2階席も ちゃんと 見てくれていたねェ。


  感謝  感謝  感謝     



最後だからね。  サービスしてくれたんだねェ。


  いいところ あるねェ。 吉川ちゃん 



       


   今日も 精一杯 とび跳ねた 


         JUNGLE  でしたぁ 


       


   でもねェ2夜連続となると  ちょっぴり

   腰にくるのよねェ   


   吉川ちゃん世代ってェ