えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MC は 少なかったけど

スポンサーリンク


今日は MC 少なかったので

私も 全部 きけました。(人の話を聞きなさい!)


でもねェ  吉川ちゃんが 話をしてる時


EMAちゃんは 足を揃えて じっと 聴いてるんだけどね


ヤヨッシーは なんだか 指を動かして音は出てないけど
 ギター弾いてみたり 
今日は そわそわした 大きな動きはなかったけど


  それでも 早くギター弾きたいのかなぁ感が
  あって  面白かったです 


でも またまた  つっこまれてて
びよーーーーんって ちょっと音出していましたね。


  その時は 思わず 大きな拍手を してしまいました。

反応しすぎ って
ちょっぴり 反省   


MCは また 新潟のときのように 

   「敵地」って 言っていたかな。

あと ワインばかり 飲んでいた って。

なんちゃってファンの私は  「天地人」拝見してないんですよ。
日本に帰ってきて すぐだったし(いい訳いい訳)

  だから 何の事だか さーーっぱりわからなくって

お正月は ワインばかり飲んでたのかな?って思ったら
違うんですねーー。


  あとは  仮面ライダーを 先日初めて観たって。

  こちらも 私は観ていないの
  

仮面ライダーは 変身した後より 変身する前の方が

    強いんだぞー って 言っていましたね。


うんうん  吉川ちゃんの方が
強くて カッコイイです。


  そして 今後も好き勝手にやっていきますだってェ。

そしたら 私の前の 男子が

   「ずっとついてくよーーー」って言っていました。

私も 心の中でね。

  約束はできないけど ずっとついていく
    つもりだよーーって 叫びました。


明日の事なんて わからない 気まぐれな私だから。


  それから みんな  吉川ちゃんが何か言っても
  あまり つっこまなかったので


「みんな 俺の扱い慣れてきたな。放置状態だぁ」って言っていました。


そうだよねー。あまり 変なやじが とぶのって
私は 好きじゃぁないから。。。
今日は 結構 楽しく MCも 聴いていられました。

  そして どんなことがあって


前向きに プラス思考で 生きて行こう って
思えた 今日のライブ。

  とっても 遠い 吉川ちゃんだったけど
  ちゃんと 吉川ちゃんを 感じられた 今日のライブ。


そしてェ

アンコールの 曲は