えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

名古屋の MC は ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク



名古屋の MCは また 信長のお話しで・・・・・・


名古屋は 地元って言っていた・・・・かな。


私も あまりよくわからないから 


ヤヨッシーの行動に 注目 



50周年も やります だってェ。

「でも いろいろな事情で その時は
  もういない人も いるかも」 って また言ってた。


前にそれを言った時には 一緒に笑ってたけど


今回ばかりは 笑えなかった 私。 


人の人生は 本当に わからないからね。


人間は100%死ぬんだけど それでも それを


受け入れられない時だって あるんだよ。   


会場から  「仮面ライダーの話してえ」って言われて


また 変身する前の方が 強いって言っていたよね。

かっこいいよね。やっぱり。あんなにかっこいい44歳いないよね。


      


金沢も 名古屋も 男子率高かったけど


同性から 愛される人って いいなぁ。


ん   勘違いしないでぇ。そう言う意味じゃあないよ。



ヤヨッシーをいじったあと


  「じゃあ いくわよーーーーーー」って何故かおねえ言葉に。


やっぱり Venus  の 歌詞は


  「時が止まる気が してたわぁ あの頃」 だったりして。



でも ご本人様は 自分で


  「いくわよ」って言ったのに そのあと ちょっぴり



照れ笑いで  「行くわよって 変だな」だって。


ふと 見せる  素の笑顔が 少年のようだよね。


よかったぁ    



この時は ご本人さま を 見つめていたので


  少年のような 笑顔が 拝めました。

  
    THANX 吉川ちゃん。    



       そして  アンコール 2曲へ