えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

本日のMCのときのヤヨッシー ⇒ ⇒

スポンサーリンク



今日は 金沢よりも MCが 長めだったんだけど


ヤヨッシーは ちゃんと 聴いていましたねェ。 ほんのちょっと。


やっぱり ギター弾くふりを していたり


EMAちゃんのように  ちゃんと 立ってるなぁって


思ったら  それも 5秒くらい。


また  手持ちぶたさ なのか ギターを いじり始めました。


私は ご本人のMC そっちのけで


ヤヨッシーの  行動に  微笑んでしまいました。


かわいい   かわいすぎる 


でも  途中  ご本人様に


  「ヤヨッシ-  まだ 話してても大丈夫?」って


聞かれていましたねェ   



 私は 思いっきり  爆笑   


「わかる人には わかるんだよね」みたいな事を言っていた
 吉川ご本人様  



私も 人の事 全然 言えないけど 


  人の話を 聞きなさい  


    ヤヨッシー  



でも  今日のMCは 信長の話が多かったから

私も あまり覚えてないよぉ。


またワインばかり飲んでいた  とか

一昨年の7月から 大河ドラマをやっていて
去年は 全然 休んでいない って 言ってましたね。


  人間 休むことも 大切だから
  ちょっとは 休んでくださーーーい 


バカンスには  モルディブが いいですよぉ。
ダイビングもしませんかぁ  
教えますよぉ   

  ちょっぴり 心の中で 叫んでいました。


今後も いろいろな  surpriseが あるみたいなので


  期待しましょう