えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また 楽しい一週間になりますように ☆ ☆

スポンサーリンク




みなさま 連休は ダイビングでしたかぁ ?

のんびりしていましたかぁ ?

私は なんだか とても 慌ただしく 過ごしました。


久しぶりに 大泣きした 一日。

なんども なんども 大切な方からのメールを 読み返した一日。

不思議だけど その方からの メールは 全部保存してありました。

昨日の金沢では 本当に いろいろな事を想い出して

泣いたし 後悔もした 。

今日 朝一の ANA便を 予約してあったんだけど

どうしても 棺に入った その方を 見るのがつらくて

金沢に とどまった・・・。


ダイビングをする私  吉川晃司ファンの私 いろいろな生活があって


切り替えは 大変だけど  また 今週も


  頑張っていこう 


5日後は 福岡。


今週は。。。。。。火曜日と木曜日しか 働かないんだ私。


水曜日は 休みだし
金曜日は もう  福岡に行くし


  1月は 吉川ちゃん 中心の 月ですね。


寒くなってきましたが みなさんも 風邪などひかないように


そして  また 1週間が

  楽しく 素敵に 過ごせますように 


明日も また  一曲一曲 想い出して
妄想します。


   コンサートの後  新幹線の中でも 聴いていたけど

   やっぱり  もっと もっと 聴いていたい 曲ばかり。


勝手に アンコールは


   「せつなさを殺せない」 と 「南風HONEY」で。



   


    a day good night