えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さま エクセサイズ ☆

スポンサーリンク


吉川晃司さまぁ の  コンサートが始まって


ジーンズのサイズが 変わりました 


大きくなった? いやいや それは  ないぞーーぉ 


部屋着に 夏にはいていた  古いジーンズを出してみて
はいてみたら     


ボタンをしたまま  脱げてしまうくらい  
大きくなっていました。

  えーーっ コンサートだけでぇ 


ちがうちがう     


私は 毎日毎日  コンサートの曲を 聴いていて
楽しい曲は 思いっきり


  とび跳ねてる 


だって じっとしていられなからねェ

   


  ONE  WORLD くらい?     

   じっとしてるのって?

これを 毎日やっていたのよゥ。本当にね。

だって 楽しいし。 じっとしていられないから。


  きよりんは ズンバを 毎日

    「踊らなくっちゃ」って思って踊ってるみたいだけど


私は  「もう一曲! もう一曲!」って感じでェ。

 



   吉川ちゃん  



「吉川流 エクセサイズ DVD 」 なんていうのを
出してみたら どうでしょう?


  ストレッチ や 筋トレもいれて  ねェ。


ちなみに 私は 


   「ビリーズ ブート キャンプ」の


  1か2を 2セットずつ と
   
   腹筋を 1セット


  を  モルディブでやっていました。


あ・・・・ 善良な ダイバーのみなさんは ダイビング後に
こんなハードな 運動をすると

  減圧症に なりやすくなるので
   やめましょうねェ。


    


 体重は と言うと そんなに 減ってないと思うんですよ。
 4キロくらい?

吉川流 エクセサイズは きっと ウエストに

  きくんだろうなぁ     





もっと もっと 頻繁にマインドトリップが
     更新されますように ☆ ☆ ☆