えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃん 酸欠かぁ・・・。 ⇒ マインドトリップ

スポンサーリンク




そっか・・・・・。 酸欠かぁ・・・。
大丈夫かなぁ。   

こんな風に 毎日 毎日 
ペルーでの 情報が わかると 楽しいですね。

でも 標高 3800mで どうやって
更新 してるんだろう  
どうにか なるんだよね。 きっと。


「水は 空気の800倍の密度があるので
   気圧の変化が 空気中よりも 激しいです」


なーーーんて 体験ダイビングの説明をしていた日々が
とっても  なつかしい。


ナイトロックスを使ってるみんなは
「酸素中毒」 覚えているかな・・・。
なーーーんって マインドトリップみながら
やっぱり  ダイバーのみんなのこと
想い出しちゃうのって  ちょっと やばいかな?


でもね  部屋の中では
吉川ちゃんの DVD 「TARZAN」の
ジャスミン が  流れてるんだよ。

フリフリのりのりのえまちゃんと違って
やっぱり  やよ様 COOL 

         


吉川ちゃんも いろいろな 宝物に

  出会えてると いいなぁ ぁ ぁ   

それから 毎日 マインドトリップ 更新してくれますように