えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そろそろ 吉川ちゃんモードでェ

スポンサーリンク




すでに 吉川晃司様モード なんだけど


やっぱり  ダイビング関係のやらなければいけないことが


残っていて     


ゆっくり 吉川ちゃん 聴いてる暇もなかった 今宵ですが 


  


   なんだかんだ言って 今回のツアーは


 エマちゃん側が 多い 私。


 いつも 吉川ちゃんの 後頭部ばかり 見ている気がするな。 


 でも 金沢は ヤヨッシー側 


 名古屋はねェ  エマちゃん側なんだぁ 


 またぁ 後頭部かなぁ。


 素敵な 後頭部だから 後頭部まで愛せるように頑張ろう。


  ではでは  ではでは 


 見晴らしの良い 2階から 金沢は 参戦させていただきます。