えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤヨッシーツアー 25日も 確保・・・・

スポンサーリンク


一応 25日も 確保 できましたあ 

アリーナD だから エマちゃん側かな。
でも アリーナってものすごくステージから
遠いの・・・・・ね。

花道があるかも???って噂だけど
まさか ヤヨッシー は 来ないでしょう

せめて ヤヨッシーが エマちゃん側でありますように

日曜日も行くの    

「明日の事など 誰にも わからないのさァ」な私だからね 
24日次第かな。
だって本当に 歌を聴きに行くわけじゃあないから。
ただただ ヤヨ様 見に行くだけからぁーーーね。

あーーーあ 
吉川ちゃんだったら NHKホールの3階からでも
金沢の2階 最後尾からでも

歌さえ 聴ければ それで 幸せなんだけどね。

自分でも 自分が わからないから・・・