えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ランボルギーニ と言えば・・・

スポンサーリンク


うーーん  ランボルギーニと言えば
私達 世代は やっぱり  「カウンタック」だよね。

スーパーカーブームで どこかの 焼き肉屋さんが
カウンタックで 駅まで お迎えに来てくれるっていう
特典の あった・・・・・よね。


私は ランボルギーニより
アルファロメオ派だったんだけど 


   


たしかこんな時代に 私が お世話になった

 カーオーディオメーカー「ALPINE」さんで

ランボルギーニ ディアブロ が 一緒に展示されていたっけ・・・。

   ディアブロは 黒が好き 
でも カウンタックは赤が好き 

アルファロメオも 黒が好き  

まあ どうでもいいことなんだけど
いつ 雑誌が出るのかな? って思うとドキドキだね。

雑誌も良いけど ドラマもいいけど 
ラジオも い  い  け  ど


 唄ってくださいよ