えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

銀座デビュー 吉川ちゃんTシャツ。。。

スポンサーリンク



暖かい・・・・と言うより 

暑いぞォ 

いやいや この吉川晃司殿の25周年のスワロフスキーTシャツ
上にコートを羽織れば 集合場所まで
みんなの目に触れることなく
行けるって 思ったんだけど 


     暑     い

でも コートは脱げないのだ
あ・・・・だれも気がつかないか
これが 吉川ちゃんTシャツなんて 

チェ ゲバラ Tシャツじゃあ
ないもんねェ。

今から2時間マッサージして 
布袋さんファン と 氷室さんファンと
どうでもいい若手男子 と 超あこがれのお姉さまと
5人で お食事会でぇーーーーーす



 
 高速道路走行中 上から
  座イスが飛んできたって
 事故が あったってニュースで言ってたよ。
 すごい 落下物だぁーーね。
 やっぱり 車の運転には 気をつけて 




  Only For My

Honey