えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-29から1日間の記事一覧

こんな 検索ってェ ェ ?????

この ブログに たどり着いた方が どんな 検索をしてきたか・・・って 毎日観れるんですけどね なんだか 今までは 「モルディブ えいこ」 とか 「バンドス えいこ」とか こんな感じだったんですけどね 最近 「モルディブ 風俗」 「モルディブ トップレス」と…

みぃなみぃ かぁぜぇ ハニー☆☆☆

寒い よぉ こんな時には やっぱり この曲ね

もうすぐだねェ ☆ZEPP TOKYO 吉川晃司様ぁ ぁ ぁ

今週も アッと 言う間に 終わり 気がつけば 1月も もう 終わりなんですねェ 1月も 金沢に始まり 名古屋 福岡 と 旅をし うれしい再会 も たくさん ありましたね。 そして 悲しい 別れも ありました さて みなさま 今週は どんな 1週間でしたかぁ あ・・・…

麺屋  武蔵武骨赤ぁ ぁ

辛さを 求めるときには ここね。 武骨 赤 が 最高だよーーーー。 ちなみに 「裏武骨」 という メニューがあってね。 武骨 赤 白 黒 が ミックスできるの。 だから メニューにない 「武骨 赤 黒!」って 通は オーダー できるんだよーーーーー。 私は やっぱ…

ATHUJEHI モルディブからの贈り物第二弾☆

先日 きよりんから 贈られてきた 「クヒロシ」と一緒に 「何だかわからないけど入れてみた」と言う こ れ アスジェヒ ? ? って読むのかな。 クヒロシよりも 濃い色で お味はね 辛さが足りないのぉぉぉ なんでかなぁ って 良く 味わってみたら こちらは コ…

塩味 の  チョコレートで ダイビングを想い出す。。

沖縄 の お土産で 頂いた こ れ なんと 塩が ついた チョコレート です。 これは 「カシスウーロン」を 初めて 飲んだ 時の 微 妙 な 感 覚 おいしいんだよ。 とっても おいしい。 しょっぱーーーーいあまーーーーいが 同時に くるんだから 面白いでしょ そ…

ペットボトルのキャップが ワクチンに ☆ ☆

すでに ご存知の方が たくさんいらっしゃると思いますが ペットボトルの キャップを 集めると それが 恵まれない国の子供への ワクチンになるんですよね。 もう みなさんの 会社でも やってるかな? ? もし まだだったら 飲み終わったペットボトルのキャッ…