えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ちがうも~ん !!!!

スポンサーリンク


25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL at 日本武道館(初回限定盤)(USBメモリー付) [DVD]

ファー・イースタン・トライブ・レコーズ

このアイテムの詳細を見る



N☆さん 違うよ 
本音じゃあ ないも~ん 

あの時 エマちゃん側だった私に
ヤヨッシー側だった Cさん Yさん N☆さんの
みんなが 髪の毛 くりんくりんの 話をして 

   くやしかったのだぁ   

しかも みんな 吉川さんガン見すればいいのに
ヤヨッシーを 見つめたのが 悲しかったのだあ
私には 確認できない距離だったし   

でも 昨日 洗浄の為に DVDを観て気がついたんだけど
私 ヤヨッシ-が 唄ってる姿に 覚えがないんだよね 

コーラスは 小池さんだけだと思っていたんだけど

  って事は やっぱり 吉川ご本人様がいると
そこまで ガン見してないのかなぁ 

まあ びよ~ん のところは 絶対に観るけどね 

   どっちって 決められないけど

      唄う吉川さん
      ギターを弾くヤヨ様 


  どちらも 世  界  一  です 


   ベースのカズ君も かわいいよ 

     

    キラキラ した 目をしてるよね