えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-21から1日間の記事一覧

セキネの しゅうまい @  浅草

浅草 地元民には 「セキネ」のしゅうまいは 生まれ育った 味 ですね。 わたしは 真空パックになってる崎陽軒を よくお土産に 頂きましたが (・・リクエストしてたんですけど) やっぱり セキネのしゅうまいを 食べると ほっと しますねェ。 浅草は 本当に …

後藤次利さんは ☆

hideさん いろいろな 情報ありがとうございます。 これから わたしの 世界も 広がって行きそうです。 後藤次利さんの ライブも 3月にあるんですね。 でも 同じ週に 坂東くんなので 今回はBANちゃんに 行きます まだ チケットの購入方法わからないけど。 ダ…

今日の 勝手にアンコール ☆ ☆

さぁーーーって もう 自分の好きな曲を 聴いている暇はない 今日から 2曲ずつ 知らない曲を 聴いていこう。 まずは まだ 全部聴いていない (信じられない?) 「ダブルエッジ」の DISC 2 から KEY 胸のドアの暴け 不埒な天国 もう 最初から 聴くしかない…

ZEPP TOKYO の NEW ENTRY に 乞うご期待!?!?

えっ やっぱり そうなんだよねェ また 違う曲 唄うんだよね どうしよう お休みしていた 20数年間の曲 今から 頑張って 聴かないと 今回の ツアー の 曲が 好きなんだけどなぁ ただ 本当に 一つだけ 心配なのは もう せつなさを殺せない 唄ってくれなのかな…

モルディブ復帰は 200% ありえません。

ユッティさん 私のモルディブ復帰は200%ないですね。 人間やっぱり 環境を変えることも 大切なんですよ。 って モルディブ と 東京では 違いすぎるけど 15年も 住んでいて モルディブの生活は本当に 大変でもあり 楽しくもあり また 明日モルディブに…

イルカとマンタを JUCIY JUNGLE でェ。

モルディブで撮影した 映像です。 ドーニの上から 撮影した イルカ や SUNLIGHT THILA 北マーレ環礁の マンタの映像 たまに surpriseで 吉川晃司様ご本人様 と ギターの 弥吉淳二さん ヤヨッシーが 登場 するのでェ 見落とさないでね ダイバーのみなさん ☆ ☆…

ビヤドウ と  ヴァドウを 間違えてきた女子ダイバー

先日 水中写真家 鍵井靖章氏の お宅にお邪魔した時に いろいろなモルディブの 想い出話を したのですが 「そうそう!!! そんなことがよくあった!」 と言う 話題が あったので ここでご紹介しますね 実は 現在 沖縄で ダイビングガイドを されている 「世…