えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

後藤次利さんは ☆

スポンサーリンク




hideさん  いろいろな 情報ありがとうございます。 


これから  わたしの  世界も 広がって行きそうです。



後藤次利さんの  ライブも 3月にあるんですね。 


でも 同じ週に  坂東くんなので  今回はBANちゃんに



行きます   まだ  チケットの購入方法わからないけど。


ダイビングと同じで  モルディブだけしか潜ってない人が


「モルディブは素晴らしい」 って 言っても なんだか説得力ないですからね。


わたしも いろいろな 国を 訪問して



  「やっぱり  モルディブ」  って



思ったのと 同じ で


吉川ちゃん  が  こもっている間は 


  いろいろな方の ライブに行って



吉川さんの  素晴らしさを 認識してきます  



  あと 3回しか ライブがないなんて 本当に         



悲しい    悲しすぎます。  



hideさんは  しばらく  吉川さんお休みですね   



また  お勧めの アーティストの HP 教えてくださいね。