えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-16から1日間の記事一覧

え? SQスイートで あいつは帰ったの?

SQスイートで 帰ったの? シンガポールまで たったの6時間じゃない? スイート必要かぁ まあ いいかぁ。 でも SQと言うのは ビジネスクラスから 埋まっていくくらい 人気だからね。 BANDOSに 1泊する SQクルーを見ると ちょっと びっくりしち…

Jealousyを微笑みにかえて

今日は とても暖かい☆☆20度だって☆ 桜 も もうすぐだね☆ 夜は 寒くなって 明日はまた 冬の気温だって 私が 帰る時間は もう 冬かな Jealousy届かない夢に 笑顔もてあまし Shyなプライドを 胸に抱きしめ 今日はお天気大丈夫かな?それでも☆☆☆ 車の 運転には…

吉川ちゃんは 何してるかなぁ?

25周年ツアーの あの 日々・・・・ なんだか あの 忙しい週末の日々が 夢だったみたいだねェ。 著名人との 対談もいいけど 唄ってる姿 見たいなぁぁぁあああああああ。 ここ数日の お気に入りの曲は 「ベイビージェーン」なんだよー。

ダイビング事故を起こさない為に PART5

「自 分 の 限 界 を 知 る」 オープンウオーターの講習のときに 習うことですが 我が 吉川晃司様だったら きっと 「限界に挑戦する」 と 言いそうだけど ダイビングでそんなことを したら 事故に遭います。 一番怖いのが 「自分が 上手」だと思ってる人。 …

浮気は当り前? モルディブ人の常識

先日も モルディブ関係者と話をしていて 「なぜ モルディブ人は 結婚をしていても平気で 浮気をするのか?」 と言う 話題になりました。 かっこいいモルディブ人ならまだいいけど 中には 「え???」って思う人まで 浮気をする。 きっと 奥さんは 島にいる…

ジャングルのフルーツ ☆ いいな☆ ⇒マインドトリップ

いいですねー。 あの 「サポテ」とか言う フルーツ。 ジャングルからの 差し入れだって 私は・・・・マンゴスチン以外は 南国のフルーツ大好き。 あ・・・バナナも嫌い。 毎日 パッションフルーツ や ドラゴンフルーツを 食べていた モルディブ生活が 恋しく…

今日のやよっしーは また・・・・・・・・・

今日のヤヨッシーは また 新たな 恋 をしたらしく ひさえの事が 好きだって・・・・・。 何だよ。 もう えいこのことはあきらめて すぐに 違う 女 でもね ひさえは アメリカ人の すきっぴーと結婚してるんだよ。 不倫だよ。 不倫。 でもね やっぱり 断られて…

ファーストクラスとビジネスクラスは どっちがいい?

まず こちらが モルディブから休暇で日本に帰ってくる時 必ず 使っていた SQ(シンガポール空港) A380の ビジネスクラスの シートです。 すいません・・・。枕が散乱していたり・・・・ 「我が家」状態にしてしまってますが・・・・・・ シートはかな…