えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジャングルのフルーツ ☆ いいな☆ ⇒マインドトリップ

スポンサーリンク


いいですねー。 
あの  「サポテ」とか言う フルーツ。
ジャングルからの 差し入れだって  


私は・・・・マンゴスチン以外は 南国のフルーツ大好き。
あ・・・バナナも嫌い。


毎日 パッションフルーツ や ドラゴンフルーツを
食べていた モルディブ生活が 恋しくなったぁぁ 

吉川ちゃん いいなぁ。 ペルーで毎日毎日
たくさん いいことが あるみたいだね。 
楽しそうだなぁ。  

そう言えば CUBAに行った時
道端で マンゴーが大きな お米の袋に入って

   1 $  で 売っていたっけ・・・・。

CUBAも 情熱的で 深刻な国だったけど・・・・・・ね。

日本 の  凝った料理もいいけど
やっぱり ナチュラルな 自然のおいしさが・・・・いいな。

     

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  南風 HONEY したーーーーーい  


また ペルーから おたよりが くると いいね    
今度は ペルーの  RISING SUNとか 

  EVENING SUNが
   見   た  い  な 

ねぇ インサイダー
観られないのは
私 だけ?????