えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Purple Pain

スポンサーリンク




週末で~す     
どうでしたかッ 
この一週間は 
忙しかったかな~    

私は 例の ヴィルリーフ結婚式事件で
かなり バタバタ でしたわ

まあ 私も CUBAに行った時
しつこい 物乞いに いけないディベヒ語で対応したけどね

知ってしまった以上 モルディブで結婚式をした
みなさまには 大問題でしょう 
妥協しないで とことんまで 追及してみてください


  「モルディブとは」 を 考える良い時期です 


あ。。。 私の お勧めを ひとつ

  


   雪見だいふく とろける生キャラメル 
   

  なんだか  悲しくなったら これを食べてみて
  とろ~り あま~い こめかみがつ~んとなるくらい
  甘いけど   なんだか おいしいよ 


  ホットカーペットで ごろごろ   
  しながら 口にほうばってみて 



じゃあ  今日も一日 笑顔で ね   




もう泣きだしそう すべては
吐きだしそう   すべてに
逃げ出しそう   すべてを



この曲は なんだか始まりのワクワクする曲


今日も車の運転には気をつけて



ONLYFOR
  MY  HONEY


見えない真実を 
追う毎日 
それが。。。。。。


元気のもと だったり
するときも





る