えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヴィルリーフの 波紋結婚式 その後。。。アルさんありがとう

スポンサーリンク




やっぱり たまに 
「ヴィルリーフ 結婚式」で 検索してくる方がいて
アルさんも このブログを見て
ヴィルリーフの結婚式を 決めたと仰っていたので
本当に 気になっていました  

個人的にメールのやり取りをしていたんですが
やっぱり 納得のいくように対応をしてもらえれば。。。と
思っていたのですが


最終的には ヴィルリーフへご招待を受けたと言うことで
ホッと   しました

モルディブ政府関係の方とアルさんがコンタクトを取って
しっかり  意思をつたえた 結果ですね  

一生に一度の結婚式に
暴言を吐かれてしまったのは もう戻らないけど
今回の ご招待 ヴィルリーフで またヴィルの良さを
再確認してくださって  よかったです  

私も ヴィルリーフ 大好きですから 


ただ これから 結婚式を 考える方  
一応 モルディブは イスラム教 と言うことを忘れずに

お互いの宗教を 尊重し合いながら
  式を 考えてみてくださいね 



アルさん  コメントどうもありがとうございます

モルディブ人は 言わなければわからないけど
言えばやってくれることも たくさんあります
これに懲りず 中国人に負けず

どんどん モルディブで 遊んでくださいね