えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

明日から これ履いて 歩くよ~

スポンサーリンク




このあいだ ちづちゃんとまぼちゃんが履いていた 
シェイプアップ スニーカー    

いろいろ調べたんだけど
ヤッパリ 私は  スニーカーやサンダルとか

 SKECHERS が 多いので


楽天で  購入しました



 
  



なんだか ABC とかでも 結構SOLD  OUT だったんだよね


  


DVD 付きだよ



  



今までは 普通のブーツや 10cmヒールなんかで
歩いていたんだけど
せっかくだから  これ 履いてみるね     

これで15キロとか歩いたら
いい感じの エクセサイズになるかなぁ  


    まあ 私は 趣味が歩く事なので   


いい感じで 筋力UP       
   しますように