えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイレントシンデレラ

スポンサーリンク



おっはよ ~  ございます 
いやいや 本当に 関東地方って

「雪に弱い」 なぁ と 感じました

あちらこちらで 電車の遅延   
山手線は まあ 3分おきくらいに くるので
どう遅延してるのかは わからなかったけど    


でもね  雪で びしょぬれになってしまった
私のダウンコートと帽子やトラウザー
(自転車で傘もささずに 帰ってきました   
1時間後には 乾いていたよ
それだけ 空気は乾燥しているんだね   

わざわざ 誰も通らない裏通りで
ギシギシいいながら ふんわり雪の上を 自転車で通ったら
とっても 楽しかったよ    

こんなんが ずっと続くのは嫌だけど
たまには 雪も 良かったな   

さて 気がつけば 15日で 2月も半分   って思っていたら
今月は28日まで   
もう後半戦に突入ですね   

また 楽しい事がたくさんあるように
願いましょう 




なんの前触れも しめさないで
太陽は沈み 鳥は とぶ
求めすぎて いたのか 
いきなり 君が歩きだす 



今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR 
 MY  HONEY



明日は ゆづ茶さん お勧めの
なか卯デビューします  
さ~て 明日は20キロ目指して 
どこの なか卯へ 行くかなぁ