えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川さんのはずが、結局 モルディブ結婚式がメイン

スポンサーリンク



吉川さんと大黒さんの レコーディング風景が。。。。
と思い 録画しておいた ワイドショー

 (私も そろそろヤバイ~吉川狂 )


いろいろなワイドショーの録画観ていたら

「水嶋ヒロ」さんの話題に持ってかれ 
いまいち 扱い
 
   薄  し        



それにしても  もう  

 「ヴィルリーフ 結婚式 @ モルディブ」の話題が
 もう かなり やってましたねェ    
同じ ワイドショーで 繰り返し やってたもん   

なんだか 放送できる範囲は

  「ゲス野郎」  らしい     

お~ そう訳すかぁ
でも 訳して放送すると

  ピ~~ ばかりになるんだって



きっと  ケ ○ ○  とか


     ア○○ィ   とか


言ってるんだろうなぁ     


「ホテル側は知らなかった」って そんなはずないだろう  
そして 大統領が この スイス人を またモルディブに来てください 
  招待した   らしいけど



ちがうだろう そうじゃあないだろう 
一生に一度の結婚式で あんなこと 言ってたんだよ  

  それから もしかして
   「日本で主催した結婚式は 絶対にそんなことありません」とか
    言いだすかもしれないけど


誰もが わからないんだよ。。。 
やってない なんて 保証できない   


そして ここまで大げさに ニュースになったからと言って
もう 二度とやらない   とも 限らないんだよね


  モ ル デ ィ ブ 人 は


もしかして  「俺たちもやってみるべ~ 」なんて
面白がってるかもしれない   


 それから  ワイドショーで イスラム教の人は
 他宗教の人が モルディブに来る事を よく思ってない って言ってたけど
 でも 観光収入が なくなったら   

    無   理   で し ょ う   



やっぱり これは もっと ちゃんと 解決するべき 問題だよね   


  もちろん 私達もたまに ボートの上とかで
  モルディブ人のクルーに


    「エーナ  ボドウキル ド~」
      (彼女 胸大きいね) とか 言うけどね   



やっぱり モルディブは もう一度
  初心に 戻るべき