えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BON JOVI エンプラ 観ました~?

スポンサーリンク



この間の土曜日の夜中の

BON JOVI みんな 観たかなぁ   

なんだかさ  外国のLIVE の時って

みんな 携帯で  写メしてるんだよね    


ものすごく 自由なの 
いいなぁ  


MY  JON  LOVE 
写メ したいなぁ      

でも


きっと 日本は 無理だよね



あと     すずさん
私は 限りなくセンターに近い 向かって右側 Cです   


すずさんが 私を 観ていたあの頃は

  

  



   マリンダイビングフェアの 頃かなぁ


今は すっかり 陸の人ですが 
でも   お会いできますね きっと


   今から 本当に 東京ドーム 楽しみです