えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BON  JOVI  ベスト盤 お買い上げ~!!

スポンサーリンク


11日から  浅草ROXが クリスマスセール


  


買ったレシートで くじ引きをすると
当たりが出たら その分の商品券を くれるの 

去年も ユニクロ大人買いして
ぜ~んぶ  タダになっちゃったから
この日を  ひたすら待って

本日買ってまいりました
11月3日 発売の  BON  JOVI 


   



うふふ 
2枚組で なんと 新曲も入ってる  


  




歌詞カードもついていて
なんだか 日本語に訳されてる


ん 
解説は 懐かしの 「伊藤政則」さんだ。。。
私は この方の影響で BON JOVIにはまったのかな 


  また出しちゃうけど
  こんな ラジオ番組を 伊藤さんがやっていた頃


  


あ~あ LIVEまで 吉川さんをお休みして
やっぱり こちらを 聴きたいな。。。。と思うのだけど


  一日1回は 聴かないと気が済まない
  プレイリストの  「吉川晃司」編

あ。。。。。。そうそう

  


ステッカーも もらったぞぃ 
アマゾンで買うよりも 特典があるんだねェ 

  結局くじ引きは はずれ だったけど   
  11月24日発売の BON  JOVI  DVDの時は
  頑張るぞ~   



すずさん  ブロック24列もあるのかぁ 
だったら Cブロック 1列目でも48列目ですね 

たしか 横が12列くらいあるので私は5列~7列目くらい。。。
それでも ステージから55列目 くらい 
aikoちゃんの LIVEみたいに 70mくらいの花道があれば
いいけど    きっとないし     

でも  どうにか 頑張って  JONと
  目を 合わせて みせるぞ~~~ 


JON   LOVE  ですから

もう一人の  JOHN も  LOVE です
あ。。。 すいません