えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT  SKY

スポンサーリンク



日曜日かぁ~ 
みなさまは ゆっくりお休みですかぁ~ 

私は 昨日は ゆっくりして
また いろんな人と会って 話して
ぐったり してきました 

また 銀座まで 歩いてきたよ
最近は 銀座往復だと 物足りなくなってきたな。

でもさ 寒いから たくさん着こんで
歩くと 今度は 汗が出てきて
お店に入って 少し 休むと 汗かいたところが
冷たくなってきて  

微妙な 季節 ですね


やっぱり  私は  常夏がいい 
地球温暖化の なんだかの変化で
日本が 常夏に ならないかな 


きっと ウミちゃんは キャッチュウしてて
テンちゃんは 釣りだ~ね 
あとの みんなは 何してるのかなぁ~~

どうぞ ゆっくりしながら
楽しんでください 






いたわる嘘も きれいなKISSも
いらないのさ
こんな 夜は
求める物が  多過ぎたのか
時を急ぎ過ぎたのか  この胸



この曲を聞くと 夏の日に
参加した  「昭和記念公園」LIVEを
想い出すなぁ。。。。



今日も みなさん 車の運転には
  気をつけて  


ONLY FOR
  MY   HONEY


昨日は あの下を
通ったなぁ
上に いたのかぁ

見上げればよかった