えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ガパオ 。。  浅草橋のDEEPなランチ

スポンサーリンク



トラギリからのお客様 S子さんの勤務先の近くの


  タイレストラン  パヤオ



   へ  またまた  行ってきました 



もうね  ここの ガパオは 中毒になるでぇ   

   

    



        この 汁だく 加減 がいいんだぁ
    今日も   「辛め」で お願いしたので
    もう  グリーンチリ ガンガン でっせー



 


    ランチは  サラダとスープとココナッツミルク付きで
   
         750円です




この間  ブログ友達の  

  テンちゃんと ウミちゃん
ガパオを  はじめて 食べて


   途中でまぜまぜ するのに 気がついたって言ってたけど


  



   こんな感じで  ちゃんと まぜまぜしましょ
   この チリをみるだけで いいでしょ


  たぶん  一週間に 2回くらい食べても
  飽きない  おいしさ です



   夜もやってます   


  今度夜も行って  いっぱい食べたいなぁ
  いつも  パッタイにしようか 迷うんだけどね


      結局 ガパオ になってしまうわ 



  そうそう  

      浅草橋のガード下

   



      結構 DEEPで いい感じのお店がたくさんあります
   
         また いろんなお店 発見して行こっと