えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-05-26から1日間の記事一覧

今日の 東京FMのラジオで。。

いい感じでしたねェ~ いきなり 「南風 HONEY」 でした それから。。。 最後の方に 日本のギタリストの話で 「今 剛」 さんが 出てきましたね 今さんは もう いいおっちゃんなんだけど ギター弾いてる姿は かっこいいでェ 。。って カ どま つ さんファ…

太陽もひとりぼっち

おはようございます 5月最終 木曜日です さて 毎年恒例の 「隅田川 花火大会」は最初中止になりましたが 1か月遅れの 8月末にやるそうです 。。。。って じゃあ サンバはどうするねん だったら 三社祭も やってくれたらいいのになぁ と 願うのは 地元民 …

DNA ロックの殿堂。。。 が たまるたまる

気がつけば この 「DNA ロックの殿堂」 が WALKMAN に いっぱい ダウンロードされている はっきり言って ほとんど 98%は 聞いてない たぶん 夏くらいに一回の途中と 震災後 一回の途中まで 聴いたきがするけど これから どんどん たまって行く…

発展途上国 から さよならな モルディブ

なんだか モルディブが 発展途上国 から 外されたんだとさ。。。。 そう 今まで 私はとっても疑問だった 「なんで モルディブが発展途上国なんだろう?」 って だって 超貧乏な人もないし 難民もいない そんなに 何もかも 援助してもらわなければいけない国…

ガパオ 。。  浅草橋のDEEPなランチ

トラギリからのお客様 S子さんの勤務先の近くの タイレストラン パヤオ へ またまた 行ってきました もうね ここの ガパオは 中毒になるでぇ この 汁だく 加減 がいいんだぁ 今日も 「辛め」で お願いしたので もう グリーンチリ ガンガン でっせー ランチ…