えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の 東京FMのラジオで。。

スポンサーリンク




いい感じでしたねェ~ 
いきなり

   「南風  HONEY」  でした 


それから。。。
最後の方に  日本のギタリストの話で

   「今 剛」  さんが  出てきましたね 


今さんは  もう いいおっちゃんなんだけど
ギター弾いてる姿は  かっこいいでェ    


。。って


カ どま つ さんファンの先輩が
いつも  今さんの 話をしていて
LIVE にも 通っているので
私も  身近に感じてるのですが    


まあ フュージョン系はちょっこら苦手な私ですが
今度  は  先輩に

  今さんの  出る  LIVE に 連れて行ってもらおうと
  思ってます   




やっぱり  real timeに 聴けるのがいいね