えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-16から1日間の記事一覧

The Gundogs

おっはよ~ございます 毎日 毎日 さむいですねェ~ 金曜日の 「スッキリ」で 岩谷さんが 2月から 寒さはやわらぐ って 言ってたけど ほんとかな みなさんは ゆっくりお休み中ですか 寒いと なんにもしたくなくなって ホットカーペットで ごろごろ しちゃい…

終わらない SunSet  まで  あと少し

皇居の方は すこし赤くなってるね 街がライトにゆれはじめる 夜をかなでる NIGHT ANGEL 誰もが 不安な 気持ちを しまいこんでる

鈴鹿市市民会館  ライブリポート

やよっしーの サポート情報 昨日のライブリポートです でも 昨日のリポートでは やよやよの写真はありませんでしたよ。 でも とても楽しそうなLIVEだね。 私も 仲間に 入れるかな。。

惚れてしまう???? こんな姿に?

ドーニ キャプテンの この 片足で舵を取る姿 そして 海の先の方をみる 顔に 惚れてしまう 惚れてしまわない 私は ちっとも惚れないのだけど キャプテンが 日本人にもてる理由って なんなんだろうなぁ って 今 考え中 きっと 答えは 出てこないけど

蕨の 焼肉 べこっこに行ってきましたァ

蕨駅 焼肉 べこっこ ここも 最後に行ったのは 11月末だし 写真は。。。。。。。。なし でも 今日はだれにも べこっこへ行くって言ってなかったのに どうして テンちゃん知ってるの しかも あった事もない テンちゃんがぁ って 思ったら テンちゃんのブログ…

かっこいい  ギタリスト 。。。

。。。。。とは 言えない モルディブ人の ギタリスト フェロモン撒き散らしの やよっしーとは エライ ちがうね