えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

蕨の 焼肉 べこっこに行ってきましたァ

スポンサーリンク




    蕨駅  焼肉 べこっこ



ここも 最後に行ったのは 11月末だし 
写真は。。。。。。。。なし   

でも  今日はだれにも べこっこへ行くって言ってなかったのに
どうして テンちゃん知ってるの   
しかも あった事もない テンちゃんがぁ   
って 思ったら  テンちゃんのブログで 私が言ったんだ 
  忘れてた 


いっぱい食べて (テンちゃんの分までね 
いっぱい話して 楽しいひとときでしたぁ 

帰ってきたら ちょうど エアポートへ行く前のきよりんとの
SKYPE  Time に入り    

(イケメンメキシコ人の男子が スタッフで入るらしいよ)

あ。。。腹筋忘れてたぁ って事に気がついてしまいました
今日は お休みしようかなぁ     

いかん いかん 
今年の目標だもの   腹筋は毎日しなければ~
でも  この 年末年始の 暴飲暴食で 体重が800G増量   
次の 生やよ までには 体重落さなければ~


。。。なんで   って
別に意味がないんだけど  ちょうどいい 日程なもので  

さ~て ブレスケアを たくさん 胃につめこみ
今日のニンニクは 明日に残さず 
でも 楽しい話は  想い出に残しておこう   


そうそう  今日学んだ事

かっこよく 年をとってるのは
吉川晃司さんだけでは ないってこと   
あの頃の あの人たちも いい感じにおっさんになってますね    



    ミッシェ~~ル