えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-09-08から1日間の記事一覧

ゆず茶さんがんばれ

ちょうど今バスの中で K2のラジオ聞いてます 新しいアレンジの LA VIE EN ROSEが 流れてたけど う~ん 薄っぺらいなぁって印象 人それぞれの感じ方が あるしね だったら バラードに アレンジしたほうが よかったね ゆず茶さん 仕事はいろいろな職種があるか…

恋を しようぜ

おはようございます ここ数日で ヅラ吉隊長と元海島編集のHちゃんの 出産予定日があり どうなってるかなぁ????と。。。。 なんだか 昼は暑いけど 朝晩は ちょっと涼しいね 今年の夏は 短かったのかなぁ 去年みたく 暑い暑い日が 少なかったね でも 地震…

光 を  浴びて

空から 降ってきたみたいだね

やっぱり K木場さん LIVEに。。

やっぱり K木場さんの LIVE HOUSE ツアーに 弥吉さん いるんですけど。。。。 14日って本当に SOS の LIVE にでるのかなぁ。。 K木場さんのLIVE かなり つまったスケジュールです とも♂さん K木場さんは 行かないのかなぁ????????????

オール イン クルーシヴの場合の TIPは???

モルディブラブ さん こんばんは オールインクルーシヴの場合のTIPに関するご質問ですが。。。。 私は CLUB MED しか 利用した事ないのですが ここは 特殊で TIPは 必要ありませんね もし TIPを渡した場合どうなるのかなぁ モルディブのクラブメッドは ボー…

不思議な 出会いと お付き合い

毎日 毎日 ブログ訪問をしてくれる テンちゃんとウミちゃん いったい 出会いがいつだったのが なんだったのか 忘れてしまうくらいなんだけど 実は 顔も性別も年齢もなんにも知らないの ただ お互いに お荷物を送ったりしてるので 住所と本名は(ウミちゃんだ…