えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋を しようぜ

スポンサーリンク



おはようございます 

ここ数日で  ヅラ吉隊長と元海島編集のHちゃんの
出産予定日があり 
どうなってるかなぁ????と。。。。


なんだか 昼は暑いけど
朝晩は ちょっと涼しいね
今年の夏は 短かったのかなぁ 
       

去年みたく 暑い暑い日が
少なかったね

でも 地震の後
今度は台風の水 風災害が あって
日本は 例年にない
災害続きですね

なんだか この先どうなっちゃうのか
       

やっぱり 元気な人が
頑張っていかなぁ アカンですね     


昨日は  ガリガリ君2本と あずきバー一本
でも お休みの日しか  食べないから
ウミちゃんに 負けちゃうかな 

ガリガリ君の  リッチチョコチップも
美味しかったのに
今は ソーダ のみ   

秋に向けてまた新しいガリガリ君が
出ますように 


さて みなさんは 元気に過ごしてますか
なんだか 日本は災害で大変だけど
頑張って行こうね


        


一目ばかりを 気にかけてる
臆病なシンデレラ
君の気持は決まっているのさ
好きだと言えばいい

        

今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR  MY HONEY


今年も 海やプールに行かなかったな。。。
水の中に  沈みたい。。。