えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-10-27から1日間の記事一覧

BLACK CORVETTE

おはようございます 昨日の夜は 冷えたね 昼間は 太陽がいっぱい出てて こんな感じで 空が気持ち良かった でも 日が陰ったら 急に 寒くなったね これじゃあ みんな 体調崩しちゃうよね これからは 夜用に 温かいコート持って行かなくっちゃ さて 今日は 木曜…

イエローバック フュジリア

この群れが 大好きだった 。 。 。 。 。 けど たまに 食卓にこの子たちが いることもあった

また変な マイトリ

WHAT'S NEW の マイトリをクリックすると Informationの 代々木第二の お知らせにいくの まあ マイトリに 直接行けば 新しいの 見れるけど アンティークの鏡は 誰の趣味やねん

地元を あるくときは 気をつけよう

地元をふらふらする時は 思いっきりすっぴんが多い (もともと ファンデーションは 塗らないけど) でも 最近 ちょっと やばいな と思う この間は V で働いていた 今旅行会社勤務の Yくんに ROX のところで 会ってしまった 今日は 大黒屋の前で ちづちゃんに…

美味しそう!

これを見て そう思うのは 私だけ?

モルディブで働いていた みなさま~

これって 16年くらい前の写真かな? この中の 4人以上知ってる人がいたら モルディブ通 だな!