えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BLACK CORVETTE

スポンサーリンク



おはようございます
昨日の夜は 冷えたね   

昼間は 太陽がいっぱい出てて


  


こんな感じで 空が気持ち良かった


でも 日が陰ったら 急に 寒くなったね
これじゃあ みんな 体調崩しちゃうよね    


これからは 夜用に 温かいコート持って行かなくっちゃ  

さて 今日は 木曜日
あと3日で 横浜アリーナ

久しぶりにみなさまにお会いできるのも
嬉しいです     

あっという間に 10月もあと少し
ウミちゃん ガリガリ君当たったかな   
私は まだまだ   
しかも  「サンキューベリーマッチャ」どこにもないの
こっちも気になるのになぁ  


そんなこんなで 10月も終わり
私は 本当にやってけるのか   と言う
きっと 吉川ちゃんよりも ハードなスケジュールで
動くのであります         


無事に11月を乗り越えられますように 


では みなさまも 今日一日
たくさん 笑って とび跳ねて 過ごしてください 



         


見た事もない スターダスト
あてもなく 追いかけてく
ゴールなんて なくてもいいさ
おまえと ふたりなら

         


やっぱり この曲 苦手やわぁ。。
でも KICKIN'に入ってるから 一度は聴いとかなぁあかんでぇ~
。。。と思ったけど 




さて 今日も車の運転には気をつけて
ご高齢者の 自転車に ぶつかられないように 








あ。。
横浜中華街に 行きたい