えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SPEED

スポンサーリンク




おはようございます
今日は いつも通りのご出勤です  
やっぱり この時間だよなぁ 

昨日はいろんな人に
 「どうしたの?なんで朝いるの?」
 「朝早く起きられたの?」と 散々。。。

いいじゃない いいじゃない 
たまには早く起きたって 
早く 会社にいたって 

でもさ  本当につらかったわ。。。早起き
朝は 何にも食べられないんだよね
水分のみ 

そして 11時ごろ  やっと 体が起き出すの
だから 生活のリズムって あんまり変えてはいけないってこと


そう。。。。。。。。。。。。。。
私は モルディブ時間で 動いているからね   


さて  今日も みなさま ゆっくりしていますか
元気よく いっぱい いっぱい 遊んでください


ウミちゃ~ん   
ブログお休みなのに  あし@ありがとう!
テンちゃんは 頑張ってるのかな 
休み明けの ブログ楽しみにしてます




ではでは 今日も一日 笑顔でお過ごしください 




お前だけに 燃えて 燃え尽きる SPEED
熱いKISSで愛で 抱きしめる SPEED
そうさ俺達 止められる ものはないさ
OH JUSTLY OH I LOVE YOU SO



今日も車の運転には気をつけて 

今日も
ブラックコルベットか


今日は 鼻血いっぱい出させていただきます