えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LA   VIE    EN    ROSE

スポンサーリンク



 
おはようございます

日曜日ですが なんだか お天気が   
それから 急に冬がきたよね~!

私は ちょっこらはおる カーディガンを買ったのに
役立たずのまま  すでに コートをきています 

おでんの美味しい季節にもなりましたねェ
モルディブで食べてたおでん  懐かしいな!!

スーパーで
パックに入っている おでんを いっぱい買って行ったな!!
でも 私は おでんのたまごが 嫌いで
よく モルディブ人に あげてました! 

やっぱり おでんは

だいこん と  ちくわぶ と つみれ
だな    

あ!! ちくわぶって 関東しか食べないんだよね?
もったいない 
おいしいのに~!


昨日はホットストーンマッサージ150分やってきました 
途中で 爆睡して  自分のいびきで起きちゃったよ
はずい。。。


でも やっぱり  たまに マッサージに行くと
癒されるね!!



みなさん 今日はお休みですか?
お仕事お休みの方は ゆっくりしてください!
お仕事の方は 一緒に頑張りましょ!





聴きたくもない 音楽が
君を躍らせる
目を細め ためいきで  リズムをとるよ
明日の事など 誰にもわからないのさ
時をこえ  君だけを抱きしめていたい




今日も車の運転には気をつけて
寒さに負けるな!!!!!!!!!!!







南風HONEY が 恋しい季節ですね!