えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

地元を あるくときは 気をつけよう

スポンサーリンク




地元をふらふらする時は 思いっきりすっぴんが多い
 (もともと ファンデーションは 塗らないけど)




でも 最近 ちょっと やばいな    と思う


この間は  V で働いていた 今旅行会社勤務の Yくんに
  ROX のところで 会ってしまった 




今日は 大黒屋の前で  ちづちゃんに会ってしまった
ROXへ 行こうと思ったら
うなぎや へ 行くと言う ちづちゃんと
鉢合わせ   

もちろん 私はすっぴん



幼馴染に会う時は 別にいいんだけど
やっぱり  眉くらい 書いて
外にでないと いけないな







と  反省しました