えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HOT    LIPS

スポンサーリンク





    おはようございます



   ちょっと風邪気味かなぁ~!な  火曜日です
   喉が痛くて  昨夜は薬を飲んで  ミントティーを飲んで
   早く寝ました
      



   やっぱり 睡眠が大切なのかな
    昨日より ちょっこら ましになったよ


   そして vitaminCも忘れずにとっています 

   これから 冬になり 空気も乾燥しているので気をつけないとです


   そうそう I  こちゃんの  観覧募集が2つあったんだけど
   いっつも 思うのが 年齢は書いてないけど
   また 20代前半なんだろうな 

   まあ しょうがない 見栄えが いい方がいいもんね

   明日は 工場見学にいって そのあとは 幼馴染と飲む予定 
   
   小学校からの友達って なんか 特別だよね
   大人になってからのお友達は いろんな遠慮なんかがあって
   全てを投げ出した 仲ではないような 気がする


   でも 幼馴染は 私のすっぴんだって いじめっ子の時だって
   いろんなことを既に普通に知っているし
   なんか 言葉では言えないけど とってもとっても特別で
   何十年過ぎた 今でも 昔のような 心でいられる仲がいいねェ


   別の知り合いが FACEBOOKで

     同窓会に行った時
   「あの時 おまえの事好きだったんだぜ!」ってな会話が
     飛び交ってたって


   いろんな思い出がある中で 中学も卒業し
   みんな別々の道を歩いて
    私のように海外で ちゃらんちゃらんと生活していた人や
   まじめに仕事一筋の人もいる

    でも 何かがいっちする そんな仲であります




   さあ  今日は忙しくなるのかな?
    みなさまも 風邪ひかないように!!





  めぐり会えた 夏の日をたよりに
     太陽に抱かれ 痛みを消して

   二人で奏でよう  黄昏のラブソティー





   今日も車の運転に気をつけて







   アサイのスムージーが のみたい!