えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-03-25から1日間の記事一覧

この雨の終わりに

おはようございます 月曜日ですね この週末は 楽しく 嬉しく 慌ただしかったので あっという間に 時間が過ぎました LIVEって本当に 疲れるし 大変だけど すっきりするし POWERをたっくさん もらうよね! 新しい週のはじまり 三月ももう終わりです 早いなぁ …

ふくしま再興まつり 2013 いよいよ!!本命!

Hさんのギターに笑顔にメロメロになったあとは 「土屋アンナ」ちゃん! NCG以来だな~! とっても かわいくって MCの声とは違う透き通った声! ハードな曲もあるけど 今回は静かなのを選んだって言ってました! Mcでね 仮設住宅見てきたけど小さくって あれ…

一年前の記事!!

よみがえる 宮古の海 水中写真家 鍵井靖章氏!!3月22日(水) 友人の水中写真家 「鍵井靖章氏」が出演した NHK の 番組オンデマンドで みれると言うので 紹介しますね!!!海の中。。。。 素晴らしいです!...>続きを読む