えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイビングドットコミュの方と・・・

スポンサーリンク


 ダイビングドットコミュの 方々と

   お会いしました。

あの ブルーシャークホテル憩ツアーから 体が本調子でないんだけど

  どうしても  会いたい人がいたので 仕事帰りに参加。

話の流れから・・・・・・

  寺君と行くモルディブツアーは 2週あるらしいですよ。

ブルーシャーク2と その2週前に  別の サファリでの ツアーらしいので

  もし  ブルーシャーク2の日程が 合わない方は

もう一つの方の  ツアー に  参加しては いかがでしょうか?


   さて、  本当に  疲れた時は  部屋じゅうを  アロマにするのが

       一   番   なんですが

ロクシタンの  バニラ キャンドルが  すでに そこを尽きてしまい
   (製造中止  っていう 噂です)

  この間  ちづちゃんに もらった


  

  ロクシタンの  

    エッセンシャルフェイスウオーター   と

      ハンドジェルで  

   体中  ロ  ク  シ  タ  ン

  ちづちゃんは  匂いが  いや  って言っていたけど

     これって とっても  ホッとする匂いなんだけどな。

 まあ、  今日は  疲れていたけど

   なんとなく  アロマ的な 人に  会ったので

       癒されました。


  うふふ・・・・  ゆかりさん、まこっちゃん

      あ り が と