えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

北  出身と  南 出身の  対決

スポンサーリンク


たぶん  日本でも

  関西    東京   とか

あるのかも  しれないけど

  モルディブ人も 

   北出身   南出身  で対決します。

どちらかと言うと、 北出身(ハニマドウあたり?)の人には

   ボートクルー  や  キャプテンが  多く

   南出身  アッドウ  出身の人には

      オフィスワークの人が  多いんですよ。

北の人は  アッドウ出身の人の事を

   「あいつらは  泳げない」って馬鹿にするし

  話を聞くと  どうでも いいこと なんだけど

     お互いを馬鹿にしていますね。

また  リゾートの お偉い人の  出身地によって

  そこで  働く人の  出身地も  変わってきます。

だから  まともな  仕事を  しないのかな。

  ちなみに  私は  仕事柄

北出身の  人の方が  仲良かったです