えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-06-30から1日間の記事一覧

北  出身と  南 出身の  対決

たぶん 日本でも 関西 東京 とか あるのかも しれないけど モルディブ人も 北出身 南出身 で対決します。 どちらかと言うと、 北出身(ハニマドウあたり?)の人には ボートクルー や キャプテンが 多く 南出身 アッドウ 出身の人には オフィスワークの人が …

持って行くと 便利な 物

これから モルディブや 南国へ 行く方へ 南の国で やっぱり 気をつけなければいけないのが 「脱水症状」 です。 水分を 取らないと 具合が悪くなるし ダイバーは 減圧症の 危険があります。 でも・・・・・水を飲むのは ちょっと抵抗があるな・・・って 言う…

アカペラカラオケで 楽しんだ オルベリでの生活

私の カラオケ生活の 3分の1 は リーティの 美由紀ちゃんと 行っているような気がしますが・・・ 美由紀ちゃんと オルベリで 同室だった あの頃・・・・ 私たちは なんと とんでもない カラオケで 楽しみました。 もちろん 秋葉原で 100円で レーザーディス…