えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-26から1日間の記事一覧

バンドスの 部屋は どこがいい??????

バンドスは 丸い島で 1周 するのは・・・・・・・ 普通に歩いたことないんですが ウオーキングで 早歩きをする 私が 12分から 15分 なので だらだら 歩くと 25分から 35分くらい なのかな。 まず バンドスの 地図なんですが 右下が レセプション メ…

バンドス ハウスリーフ

PYONさん バンドスのハウスリーフは 変なボートのポイントに 行くより たのしい 場合が ありますよ。 早朝 ヒメイトマキエイの群れに遭遇 イルカも 頻繁に 来ています。 マクロ派なら 絶対に ハウスリーフに行くといいですよ。 ドラキュラゴビーだったら…

バンドスアイランドリゾート パート2

ジャグジー付 ビーチヴィラ ですけど ゴキブリだらけでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ないはずです。 だって、 普通の 道歩いてても ゴキブリはいるし。 以前 ゴキブリホイホイを 持ってきていたゲストがいましたけど それだけはやめてくださ…

バンドスアイランドリゾート

PYONさん はじめまして 迷いに 迷って このサイトに 到着してしまったようですね。 私は 別に バンドス反対派でも モルディブ人反対派でも ありませんから ねェ・・・・・・・・・。 さて 9月に バンドスへ 行かれるようですが Yファミリーさんと 重な…

ホテルを選ぶ基準は?

やっぱり 私の 頭の中は ラ ス ベ ガ ス 毎日 ホテルや エアーの チェックを してるんですけど まあ ラスベガスの ホテルレートは 毎日 変わる でも たくさん ありすぎるので いったい ホテルを選ぶ 基準はどうしよう??? モルディブのリゾートだったら ダ…

九月も 会いに 行きます!!!!!!

9月22日 火曜日 サンキューサンジュー ディスクガレージ~MUSIC PARTY~ 吉川晃司/氣志團 ライブに 行きます また 早退だなァ 祝日だから 本当は 加給なんだけど・・・・・・・・ また16時で 早退かな。 今度は JCBホールで 職場から すぐだし なん…

バンドスの ハウスリーフ

2ヶ月くらい前に 今は バロスで働いている さやかちゃんが バンドスの ハウスリーフに カエルアンコウがいる と 言っていたので 探してみてください。 それから 沈船 の 近くにいた ちっちゃな ハナヒゲウツボ ガーデン イール くらいの 太さだったんですけ…

バンドスで チップの 渡し方

ダイバーの 多い(今も??????) バンドスでは ボートが 週替わりですが 2艘の ボートが 出ることも あります。 だから 毎日 ボートクルーが 変わったりします。 バンドスの ボートクルーは 私が働いたリゾートの中でも 1,2を争うくらい いいクルー…

シグナルフロート バンドス編

Yファミリー様からも ご質問があり 旅行会社様からの お問い合わせも あったので シグナルフロートに ついて 少し・・・・・・ ダイブバンドス では シグナルフロートを 無料で 貸出しています。 たぶん モルディブの ほとんどのリゾートが 無料なのでは な…