えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスアイランドリゾート パート2

スポンサーリンク


  ジャグジー付 ビーチヴィラ ですけど


ゴキブリだらけでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  ないはずです。


だって、 普通の 道歩いてても


 ゴキブリはいるし。


以前 ゴキブリホイホイを 持ってきていたゲストがいましたけど


 それだけはやめてくださいね。


ゲッコーとか ほかの 生物まで


 ホイホイの中に


入ってしまいますから


 今まで暗かったところに 急に電気をつけると


ゴキブリがうろうろしてるかもしれませんが


 それは どこだって 一緒ですよ。


現在 バンドスには レセプションに日本人の女性がいるようですので


 心強いですね


その女性が


  日本人ゲストの為にバンドスを敵に回してでも

        頑張る人


          か

  モルディブ人と楽しく生活するために

       バンドスにいる人



          か


 噂は まだ 届かないのですが



    前者


ありますように


  と 願っています。


熱い ツアーガイド さん


  熱い レセプションスタッフ


   熱い ダイビングインストラクター が


     少なくなった  今



 バンドスは いつまでも


   「日本人を大切にする」


 
     リゾート で  いてもらいたいですね。