えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

水上飛行機から見た モルディブ

スポンサーリンク



北南マーレ  だと  スピードボートですけど



バアア環礁 や アリ環礁 もちろんそのほかの環礁で



水上飛行機を 使用する場合



 


  



こんな きれいな モルディブらしさが見られます。   



こういうところは  ダイビングするといまいちなんですけど



でも  上から見ると  とってもきれいですよねェ。



こんな景色が 当たり前だった モルディブの生活  



ようやく 恋しくなくなってきたので 



そろそろ  準備しますかぁ     



   コン ターカ ダニ    



     モルディブ ダニぃ   



久しぶりに  モルディブの言葉でぇ  



   じゃあ  吉川晃司様 



    マゲェ ロビー って 感じですかねェ。


      


   ふふふ 吉川ちゃん ファンは ディベヒ語


    わからないからあ   


       マゲェ ロビーにしちゃおうかぁ