えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-12-22から1日間の記事一覧

本当に LIVEだんだん 近づいてきたね ☆ ゆず茶さん☆

夏に この LIVEの発表があった時には 本当に まだまだ 先の事だと思っていたのに あと 6日なんて 私は 本当に 本当に 楽しみにしてるんだっ あ。。。みんなも一緒だよね 私は 仮面ライダー まだ 観てないの たぶん。。。。。 DVDになったら もしかし…

Winter Groove グッズは~

ようやく PCでも グッズが 観れるようになりました モバイルで22日 17時からとあったので 見てみたけど また 私だけ 観れなかった winter groove 吉川晃司 ロングTシャツ どうしよう なんだか 体にFITするんだったら いいけど マフラータオルは 買い …

この景色~

モスクの屋根も なんだか ないと寂しい ちなみに この 先っちょ ビクトリー(沈船)を 探す時の 山だてに 使ってたんだ。。。。 でも だんだん マーレにビルが建ち並んできて この先っちょが あんまりみえなくなっちゃったんだ~

元気になりますように ☆ ☆

いろいろあるさ~ ちづちゃん 人の事 中傷したり いろいろする人って その人自体が 幸せじゃぁないんだよね 人を 中傷する事でしか 自分が幸せになれない 自分の 存在が 確認できないで いるんだよ だから ちづちゃん そういう みんなを 「哀れな人」だと思…

吉川ちゃんからのクリスマスカード。。。で またやっちまったぁ。。。。

みなさんからの 「会報誌到着」 「クリスマスカード到着」メールが届き ほぼ 1年分 写真だけみて 中身は読んでない癖に 毎回 楽しみに している 吉川ちゃんの FC会報誌 ようやく会報誌が 届いたのだけど クリスマスカードが 届かない 私だけ インサイダー…