えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Winter Groove グッズは~

スポンサーリンク




     


ようやく PCでも  グッズが 観れるようになりました
モバイルで22日 17時からとあったので 見てみたけど
     また  私だけ 観れなかった 

  

  winter groove 吉川晃司



   ロングTシャツ どうしよう 
   なんだか  体にFITするんだったら いいけど    



   マフラータオルは  買い   だね
   すっと この手のタオル欲しくって
   清   木場さんの
   LIVEで 買おうかな。。。って 思ってたら
   ちょうど ご本人様のが       



   限定の タンブラーはさ
   500ml  なの    350mlなの 




    それが  一番 だいじ~ぃ