えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Winter Groove グッズは。。。。

スポンサーリンク


美雪さん☆ 

私も  グッズは どんどん使うタイプです 
今回は 年末で  現金不足の為  ネットで 予約しました 
マフラータオルは 絶対に ガンガン使うから2つ購入かな

Tシャツは 1日目に確認して買いました
2万5千円Tシャツくらい 控え目な吉川晃司さんだったらよかったんだけど。。。

ロンTは 一応買ったけど
たぶん  アメリカとか 海外で 思いっきり着ます 


グッズは いつまでもとっておいてもしょうがないもんねェ


    


25周年の 福袋に入っていた この 携帯ストラップはいいんだけど
グッズの方は 飾り物が多過ぎて いっぱいとれちゃいました 
バッグの中に K2ナイフが入っていたり 

傷だらけのダイヤモンドは 無くなってしまいました


無くなってしまえば  それも 縁   
ご縁がなかったと言うことで  
  普通に 諦めます   
執着心が  ないんだ~ね  私って 




   




○忍通りの イルミネーションは 何時までなのかなぁ 
21時は 完全に まだ 光ってますよ 

私は ここを 通るたびに
吉川さんの  「MILKY WAY」を想い出します