えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

complexの グッズ。。。 どこで発表やねん!

スポンサーリンク





だれが 何処で 発表してるねん!!
。。って私は K2 サイトしか 観てないけど    


通販で買えるのか。。。。
会場限定があるのか。。。
何時から販売開始か。。。。


いろいろと 心の準備(早起きの)と
お金の準備が あるのになぁ     


N☆さん   rikoさん
なんだか 吉川さん どこの方向に
行くんでしょうかねェ

震災後 たくさんの芸能人の方が被災地に行って
ボランティアをした 映像が テレビに流れ


おれは弾くひとも みんなで 同じTシャツ着て
テレビカメラの前で いろいろ 語ってました




我らの 吉川晃司様は そんな 公の場に出ず
一般の人と一緒に 瓦礫の撤去をしてた。。。。

私達は 知ってたけど
スルーしろって言われたから 
みんなが ブログにも書かず スルーしてた


みんなに評価される為に
知ってもらう為に やってるのではない
吉川さんが とっても カッコよく見えたんだけどなぁ


もう 自ら 言っちゃうんだ。。。って
ちょっと がっかりでした   



トオマキさん   
もうすぐ 上京ですね
東京にいらっしゃる日は きっと暑いだろうなぁ

ホントに今度仙台へ行く時は是非
歌う 時で。。。。


夕涼みライブもそうですが。。。



もう仙台の会場もLIVEやってますね
I  子ちゃんも 振替で 8月に 仙台でやりますから。。

是非是非  complex 楽しんでください

あ。。人ごとみたい。。
私も楽しみます   







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
で   結局  

何処で ツアーグッズ 観れるねん